プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か色々な意味でこの日は怖い.不気味なんですが22日でも24日でも無い23日は
20113/11の様に18-666で20173/23も18-666でイルミナティが叉何かやらかしそうで。

他に民間人一人だけ呼んで元政治屋.役人.現政治屋.役人スルーも国民を舐めてるとしか国有地詐偽売買疑惑はこの騒動は氷山の一角では有りますが。

A 回答 (4件)

この手の妄想書き込みは選挙権も持ってない外人の在日がよくほざくんだよな。


自分ところの大統領の心配でもしとけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
何自作自演コメントしてるの?
新ネタ、嘘か本当か籠ちゃんは通名動画が、あの夫婦は火病族在日で
愛国連呼商売って、ユーチューブに、名前上ってる辻元も総理も半島
系ですしもー日本は全て浸食それてますねー政官財学.メディアから。

お礼日時:2017/03/25 18:14

証人喚問&相撲&選抜高校野球以外は、何も起こりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
あー残念です+WBC決勝です明日日本が雨に勝っても負けても。
と言うか日日が何故.22日でも24日でも良いのに何故不気味23日に
決めたか質問したんですが。

お礼日時:2017/03/21 18:18

小学校?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/03/21 18:15

この証人喚問は、証拠のない一歩的な籠池氏の発言を封じるためのものであって、何か特別なことが出てくるわけではないでしょう。



選挙と内閣支持率に影響が出ないように、マスコミ対策のための証人喚問ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
そーいう事で無く日日が気味悪くて質問したんですが

お礼日時:2017/03/21 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!