アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生のヒトカラって大丈夫なのですか?
私は今中学1年なのですが、友達がカラオケに誘ってきました。数人で行くなら大丈夫だと思うのです。でも私はカラオケがとても久しぶりで下手になっていると思うのでヒトカラで練習したいのですがヒトカラって中1でも行けますか?因みに白山のコスモパークのカラオケです。

A 回答 (3件)

たまに警察の方が見回りをしています。


何故なら、サボっているか?!
淫らな行為をしていないか!?
未成年の飲酒やタバコをしていないか?!
探しています。
学校が休みの昼間や、夕方なら問題無いと思いますが、心配ならば店舗に確認してください。
未成年の利用時間が決まっている筈ですよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
一度お店に行って確認してきますね!

お礼日時:2017/03/19 16:33

はじめまして。


こんばんは。
恐らくですが、中学生であれば補導される時間帯(夜間の外出禁止時間帯)を除けば問題ないと思いますが、店舗へ念のため確認した方がいいでしょうね。

私は20歳なのですが、先日昼間にラウンドワンから出たらお巡りさんに青年補導をしていると声をかけられました。
成人しているのでお咎めなしでしたが、もしかすると平日の学校がある時間帯は何らかの見回りなどがあるかもしれません。

休日の昼間、もしくは長期休暇期間の昼間であれば差し障りないと思います。

間違っていればごめんなさい!
    • good
    • 1

昼間なら良いと思うけど、店舗に確認してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!