アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から、変な男性にばかり好かれるのが悩みです。キモ男、汚いオヤジ、既婚者、キモオタ、アル中など、元ヤンのギャンブル男
まともな普通の男性に好かれないんです。
年齢は26です。
付き合ったことはありません。

職場で、セクハラを受けたこともあります。どうしてなんでしょう?

A 回答 (5件)

失礼ながら、舐められてるってことなのでは?


外見とか雰囲気から「ちょろい」と思われてしまうのかも。
    • good
    • 0

負のオーラ半端ないんでは。

    • good
    • 0

では、変ではない男とはどんな男ですか?



まともな男の定義とは?

既婚者、アル中、ギャンブル男、などは
確かに付き合う相手ではありません。
ですが
キモ男、汚いオヤジ、キモオタ、って?

質問者さんの男に求めるレベルが高すぎると
なんでもかんでもキモい奴になってしまいます。

具体的なセクハラの内容は?
もしかしたらそこから質問者さんの人柄がわかるかもですし
そこから有意な回答を差し上げる事が出来るかもしれません。
    • good
    • 0

あなたの言う変な男性は


モテない人だとおもうのですが、
あなたの接し方が自分でもいけるかもと錯覚させてるのかもしれないですね。
あなたが優しいんじゃないですか?
    • good
    • 1

あなたが、その属性にたいして、


なにかしらの好かれる
行動をしているから。

イケメンには、ちょっかい出されないの?

なら、
あなたが、
ふだんしているなにかが、

とある属性に受けるんでしょうね。


早めに直さないと
アラサーになっちゃいますよー。

キモくても、でぶはだめですか?

ちょっと、
傷つくかも知れませんが


イケメンもそう思ってるのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!