アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都から友達を連れて大阪の梅田に明日行きます。
梅田でHEP以外で服が買い物できるところありませんか? あとたこ焼が美味しいところ探してます。

A 回答 (3件)

ベタなところで阪急百貨店・阪神百貨店では…?


あとはうめだの地下街ですかねー。
ディアモール梅田に行く途中に「イーマ」というビルがありますが、そこもセレクトショップが結構入っていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪急百貨店や阪神百貨店はいつも素通りで行ったことがなかったのでいってみますね♪イーマは初めてききました!!ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/19 20:45

もう間に合わないですかね^^



服ならイーマがおすすめ!
またはJR近くにあるGAREも、結構お店入ってていいですよ!
GAREもぜひ行ってみてくださいね^^

タコヤキは梅田周辺には特においしいとこないです★
天神橋方面(梅田から歩けるけども、少ししんどいかな)の『うまい屋』は結構有名でおいしいですよ!
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …

楽しいショッピングを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イーマよかったです!!!ありがとうございました☆

お礼日時:2004/08/29 18:14

こんにちは。


HEPの隣にあるエストはいかがですか?
高架下に専門店が沢山入っています。
ただ女性物が大半なので男性の方ならつまらないかも、、

確か新御堂筋のひとつ中に入った道をロフト(地図では右上の位置になります)に向かって歩いていくと、たこやき屋さんがあります。
定休日があるのかは定かでないので閉まっていたらすみません。

参考URL:http://www.est-1.co.jp/map/accessmap.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エストありましたね!!!行ってみようと思います☆たこやきやさんも教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2004/08/19 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!