アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の出産が決まりました。バイクを売って小型車を買おうと思います。

先月子供が生まれました。
いままではバイクで事足りていたのですが、
子供の病気とかお出かけなどで車が必要になるかと思い、
バイクを売って小型車を買おうと思っています。

バイクを高く売って小型車を安く買える
専門店なんてないですよね?

A 回答 (4件)

ご出産おめでとうございます。


バイクは個人売買が一番高く売れると思います。(トラブルも多いので個人売買は注意が必要ですが)
よくCMしているような買取業者はかなり安く叩かれますが、手続きは全部やってくれるので安心感はあります。
バイク屋さん数店まわって買取代の見積もり出してもらってはいかがでしょうか~。
少しでも高く売れるといいですね♪
    • good
    • 0

バイクと車を両方扱ってるところってあまり聞いたことないですネ。


私が知ってるところは一時的に扱ってましたが今は取りやめている模様です。

ツテがあればやってくれるかもしれませんけど聞いてみないとダメだしタック買ってくれる補償もないです。
結局別々に対処することになるかと…

少しでもお金にしたいなら自分でオークションなどで処分するといいですよ。
処分料取られるレベルの車体でも買い手が付きます。
    • good
    • 0

バイク専門店にバイクを売って、車やさんで中古車を購入してはどうでしょう。

    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!