プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代の既婚者の女性です。
娘が1人いて、今二人目妊娠中です。
旦那は、40代で22歳差です。

いけないのは分かってるのですが、職場の既婚者男性を好きになってしまいました。その男性は、50代で子供は皆私よりも年上だそうです。

その男性とはラインをやってるのですが、好きで毎日ラインをしたくてたまりません。
でも、ほとんどが私からの一方通行になってる感じです。
私の事は娘みたいなもんとも言われました。
だから、職場の人と割りきってラインも自分からはしないと決めるのですが、たまにあっちから「遊びに行けばよかったな」とか「◯◯ちゃんとなら二人っきりになってもいいけど」とかラインが来るときがあります。
冗談なのは分かってるのですが、好きすぎて「もしかしたら私に少しは興味ある?」とか思ってしまいます。

二人目妊娠したので、来月には仕事を辞めるので、関わりがなくなると気にならなくなるかなって思ってるのですが、私の地元は狭いので仕事をやめてもどこかで会うと思います。


どうやったら好きじゃなくなりますか?いつも寝る前とか、その男性の事を考えてしまいます。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

女性は猫だ。


可愛いのに可愛くないと言い。
不細工を可愛いと言う。

男性には理解出来ない感覚です。
なにせ、男性は犬なんですから。

ねこといぬ
意識がこんなに違うのに意見があう筈が無い。

だから、
女性と男性では話しが合わない。
たまに、男性猫が居ますが大抵は芸能人です。

だから、
夫を置いて奥さんが韓国スターを追いまくる。
韓国スターは整形により綺麗な猫だからです。
奥さんはメロメロです。

と言う事で
相手は猫ですね。悪い相手に出会ったものです。
浮気をゲームと思っています。

犬の夫は誠実と思います。
誠実な夫と子供を捨てるだけの価値がありますか?

言って置きますが
相手は猫です。責任は取りません。

それでも良いなら
家庭を捨てなさい!!
「私は20代の既婚者の女性です。 娘が1人」の回答画像8
    • good
    • 0

相手にその気はありませんよ。


気を持たせる事を言うのもリップサービスです。
うまくいっても、いざとなれば貴方の方から言いよってきたから自分には責任ないと逃げますよ。

彼が常識人で素敵な男性であるなら、今の貴方のような人を本気で好きになってはくれません。
仮にも自分の子供を一人前に育て終わった人です。
子供を妊娠中にも関わらず他の男性に横恋慕する様な女を本気で好きになったりしませんよ。
むしろ、貴方が妊娠中であるからこそ、気のある事を言っても冗談で返してくれると思ってるし、周りも冗談で捉えてくれるから安心してるんです。

1人で舞い上がってるのは貴方だけですよ。

自分の立場を考えて行動してください。お子さんが生まれるんですよ。旦那さんは貴方の浮気心なんて知らず、貴方と今のお子さん、そして産まれてくるお子さんの事を思って日々頑張ってくれているんです。
私には理解不能です。
旦那様とお子さんがただただ可哀想です。
    • good
    • 2

子供が可愛そうですよ。


それに旦那さんだって頑張ってくれているのですから!!
案外離れてしまえば忘れられるのではありませんか??
今はまだ側にいてついつい見てしまうかもしれませんが忘れられるとおもいますよ!
それに既婚なのであれば慰謝料なんてこともありますから。。
家族の為に留まってくださいね。
    • good
    • 1

考え方は、人それぞれ。

好きなのは構わないと思う。大人なんですしね。ただ、大人であれば責任という言葉がついてきますから。思うのは自由だと思いますよ。
    • good
    • 2

子供に恥じぬ母親になって下さい。


これから考えなければいけないのは産まれてくる子のことですよ。
    • good
    • 2

お母さん、しっかりしてください!


職場の身近な男性で、しかも親以上に年の離れた方を好きになったとは?
それは「好き」ではあっても恋愛対象ではないですよ。錯覚しているだけだと思います。
そのように、ご自分に言い聞かせたらどうでしょう?

だって守るべき子供がいて、新しい命とあなたと全てを背負ってくれてる旦那様もいるのでしょう?
誰が見ても、一番幸せな時ではないですか?
幸せすぎて近くがよく見えないのではないですか?

もっとご自分の状況を見つめて、今を大切にしてください。
生まれてくる赤ちゃんのためにも、お母さんはいつも家族への愛をたっぷりと注いでください。

狭い街なのですね?どこでその方に会っても、堂々としていられるようにしてくださいね。
「私はとても幸せなのよ」と。
    • good
    • 1

家庭のある人に異性がラインを送るのは、迷惑になるんじゃないですか?


一方通行な訳ですし。
娘みたいなもんという所は本心だと思いますよ。

「遊びに行けば・・」とか「二人っきりになっても・・」というのは
ズルイですよね。
気を持たせるだけで、向こうからは行動しないでしょう。
あなたから迫って来れば的な気持ちはあるかも知れませんが
いざとなったら逃げますよ。このタイプは。

地元は狭いという事なので、下手な事すると噂は広がって
大事になりかねませんし、それは相手も同じなので
まず発展は無いでしょう。

なので押さえが効くうちに自分でコントロールして下さい。
それが大人というものでしょう。
もうお母さんなんですから、家族の事に目を向けて。
しっかりして下さいよ。
    • good
    • 1

旦那さんとの新しい命を宿っていてそんなこと思っちゃうんですか?


子どもたちに恥ずかしくありません?動物じゃあるまいし。参ったわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!