プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パから始まるナッツの名前分かりますか?

A 回答 (3件)

聞いたことないですね


ある店でパクチーナッツという商品はありますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
パクチーナッツが私の知りたかったやつです!

お礼日時:2017/03/23 17:58

パンプキンシード(かぼちゃの種)


http://www.slow-beauty.net/post-1878/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2017/03/23 17:59

松の実は、パインナッツといいます。



ピなら、ピーカンナッツなんだけど・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スッキリしました!

お礼日時:2017/03/23 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!