プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと、オススメを教えてください

全ては、食欲のない ってことを前提に、いろいろ教えてください

フルーツとか、そういうのなら入るんだけど、

1日をそれでは過ごせないので、10粒で満腹感のするナッツみたいなのがあれば、一石二鳥です

ナッツじたい身体にいいので

A 回答 (1件)

栄養に偏りが出ます。


少量で良いので、バランスの良い食事に心がけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことは誰でも知っている

それを言うのなら、メニューもちゃんと書くべきでは?

もちろん、フルーツだけとは言ってないし、サプリがどこに売ってるか聞いてんのに、回答になってないでしょうご自分でよくお確かめください

お礼日時:2022/11/15 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!