アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラウニーを作ろうと思うのですが、家に牛乳がないので代わりに豆乳を使おうと思います!
豆乳使うと味に変化が起きたりとかしますか?問題なく作れるのでしょうか?
ちなみにホットケーキミックスを使ってバターなしで作ろうと思っています

A 回答 (3件)

バターなしだと風味が落ちますよ

    • good
    • 0

ちょっと癖があるかもですけど


レシピはこちら
https://cookpad.com/recipe/304148
    • good
    • 1

ブラウニーで使う牛乳は、大さじ1杯、15ccです


無くてもいいですよ

https://cookpad.com/recipe/3685194
https://cookpad.com/recipe/3682435
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!