海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

食べると後悔してあまりたべなくなり、利尿作用のあるコーヒー飲んでもむくみが取れません。マッサージもしているんです。どうすればいいか自分でもわからなくなってきました。

A 回答 (3件)

代謝が悪くなると、むくみやすくなりますので、運動をして血液のめぐりを良くしましょう。


運動不足ではありませんか?
    • good
    • 0

>どうすればいいか


どうしたいのか、もかいてないんで回答者にもわかりません。
不都合ないならこのままでいいじゃん。
赤の他人には全く悪影響すらないでしょう。

あなたが主役の人生、こうしたいのにそうできない、というハナシなら
まずそのように書かないと他人には理解すらされません。

>むくみが取れません。
よくわかりませんが、体が不健康になってるんでしょうね。
おかしなダイエットみたいに、体の健康維持に必要な成分さえ取らない状況が続けば
そういう状況に陥るのもあるでしょうね。もっとも原因がそれだけとも言い切れませんが。
    • good
    • 2

拒食症ですか?後悔すってこと?むくみは どこの部分ですか?水分取りすぎで むくみ ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!