アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんへ
異性を好きになったり、素敵だなと思う条件の中で、身長はどれぐらい重要ですか?

A 回答 (8件)

自分より高い人


低くても素敵だと思う
図書館戦争全巻読んでみて下さい、または映画を全部見てください
参考になりますよ
    • good
    • 0

身長で考えたことないです。



ただ私が151センチしかないので誰とお付き合いをしても男の人が大きいですね(´・ω・`)
    • good
    • 0

私は156cmなので、ヒールを履いた事を考えて、165cmあれば充分です。

    • good
    • 0

身長で考えたことはないです。

    • good
    • 0

ボーダーラインは「自分より背が高い」です。


私は159cmなので、170cmくらいあればヒールを履いてもまだ高いので嬉しいな〜。

……程度です。
でも、ヒールを履いていない自分と同じ目線や低いのはちょっと…。
自分がそこまで大きいわけではないので。

なので、そういう方は、最初の第一印象の時点で恋愛対象外になります。

重要性はそんなにないように思っていますが、
あくまでも自分の中でのボーダーラインをクリアしているかどうかですね。

クリアしてたら、それ以降は重要性はほぼありません。
    • good
    • 0

自分より小さくなければ。

    • good
    • 1

自分が重要視する割合的には10%くらいかな。


私が背が低いので 男性は165くらいあればOKです。
    • good
    • 0

170

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!