プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳女です
わたしは4月からパチンコ屋で派遣で入り
週1回昼キャバで働こうと考えてます
どちらの仕事も将来の事を考えると先が思いやられます
それで昔からなりたかったネイリストの資格を取ろうと思ってます
19歳今からでも遅くないですよね?
周りの子達は大学いったり、就職してたりで
立派に見えます
私は中卒でアルバイトでさえ長続きしません
ですか。死ぬ気で頑張り資格を取って永遠モノにしたいのです、結婚してからでもサロンを開けたりもしますし、手に職があれば将来少しは安定ですよね?

A 回答 (3件)

頑張ってください。



まだ19歳なんだし、今からでも遅いって事はほとんどないと思いますよ♪

私は24歳でネイリストになり、28歳で語学を教える様になりました。

夢があれば、何でも何歳でも頑張れます!!

手に職があって困る事はないと思いますよ♪

素敵なネイリストさんになってください(^-^)
    • good
    • 1

ネイリストは、国家的な免許は無いので、誰でも開業可能ですが、スクールに入ると、3ケ月位で終了です。


しっかり勉強の上、開業して下さい。
    • good
    • 0

手に職があって困る事はないですよ!


まだ、19歳頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!