dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこの電気会社利用していますか?

東京電力からau電気に変えたのですが 電気代上がってるんです
お得なのは どこですか?

A 回答 (4件)

電気代は4カ月連続で上がってるので、auのせいではない。


うちは東京ガスの電気使ってた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/03/28 22:29

携帯がauなら、電気料だけではなく、携帯の使用量もプラスして考える必要があります。


単純に電気料だけで高い安いの比較はどこの電気会社でもできません。
他の割引サービス、ポイント還元など、返ってくる部分も考える必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
電気代だけでは比較ができないのがわかりました

お礼日時:2017/03/28 16:46

関西電力利用。


auは「小売業者の東京電力」から電気を買っていますので、
高くなる可能性もあります。
大阪のau電気は小売業者「関西電力」から電気を買います。
私は小売業者ではなく親元の関西電力を利用。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/28 22:29

auでんきですけど、電気代自体は上がった感じはあまりないですね。


それよりauウォレットにキャッシュバックがあるのがちょっとお得な気分です。
早めに切り替えたので今年の春まで8000円超えなら12%戻りますから、冬場は2~3千円戻ってきてました。
もう、キャンペーンも終わりだな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/28 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!