アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西電力の〝従量電灯A〟と〝従量電灯B〟の違いってなんですか?

A 回答 (3件)

AよりBの方が1KWhあたりの料金が安い


Bは基本料金がかかる。
Aは最低料金がある。
    • good
    • 0

従量電灯Aは一般家庭用 電気代は最低料金+電力量料金


従量電灯B〟は電気を多く使う家庭や商店用です
オール電化の家庭はこれにあたります
契約している容量に応じて料金が変わります
電力量料金の単価はAより安くなっています
    • good
    • 0

関西電力「従量電灯A」は、一般家庭向けの電気料金プランです。



「従量電灯B」は、電気を多く使う家庭や商店・事務所向けの電気料金プランです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A