アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西電力からソフトバンク電気に変えて一年
関西電力に戻れますか?
移行の時に名義変更しています。
またお得な電力会社が有れば教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • ワイモバイルから楽天モバイルに乗り換え考えてます。
    乗り換えだ場合メリットが無くなる
    電力量の確認出来るのか?

      補足日時:2020/12/04 08:21

A 回答 (3件)

ワイモバイルなら料金の割引が適用される


という付加価値があるけど

関電になればそういう優遇は無くなる

電力量の確認?
使用状況の確認ですね

こういう感じのアプリがあって、過去の実績は確認できますが
リアルタイムの状況はちょっと無理そうですね
https://kepco.jp/miruden/ServiceTop/app
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
早速試してみます。

お礼日時:2020/12/04 09:20

何の支障もありませんけど・・・・



お得にと言葉は簡単でも実際には困難

家族構成->電気使用量
生活スタイル->消費のタイプ
などによってお得は変わるし

本体ではなく付加サービスの優遇措置も色々有るのでさらに複雑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/04 09:21

戻り方はわかりませんが、なぜ戻るか、ソフトバンク電気のどこが良くなかったのか興味深いので、補足して頂きたいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!