アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんと死別子持ちの方が恋愛の資格ないし再婚もずっとしないと言っていた方と1年間都合の良い関係でした
共通の知人もいて男らしいタイプで不幸な事があり傷ついているんだな、黙って傍にいていつか向き合ってくれるかなと思っていました
薄情なタイプではないと思ったからです

夜ご飯は子供に作ったり実家に預けたり、私と会うのは夜だけでした

先の予定もなく飲み会のあと泊まりに来る事もありました
子供がいるし時間ないから仕方ないと思っていました
2月に会う予定をドタキャンされてその事についてラインで責めたら終わりにしようと言われました
その後数通ラインを送ったらブロックされました。感情的にラインした事を反省し謝罪しましたが聞き入れて貰えませんでした

先日私も前向きに行こうと思い婚活アプリに登録してみた所彼も同じタイミングで登録していました。偶然にしてもビックリしました

プロフィールも嘘がなく詳細で死別の事や子供の事にも触れて理解ある人が良いような内容で女性を拒絶してきたが、このままではいけないと思う事があり、婚活することにしたと書いてました
M気質で強い女性が好き、芯のある女性で言いたいことを言えない関係はダメと書いてました
私は言いたいことを言ったらお別れになりました
恋愛の対象外なら私が付き合いを止めたいと申し出た事もあった時に手放して欲しかったです
キープしている状態で不要になったら捨てたのかと思い人間不信になりそうです

女性を拒絶して閉ざしていた心を開こうと思っているなら私ではダメなのか?という思いもありショートメールをして彼の気持ちを確かめたいと思います

私は最初から真剣で真っ直ぐに死別の事や子供の事も考えて、彼が好きなので子供も受け入れたいと言った事もありました

彼の目からみて私は至らなかったと言えると思いますが軽く見られ過ぎていると思います

何を言っても何も響かないのでしょうか?
文句でも言いたいです

A 回答 (5件)

彼に振り回された。

これに尽きると思います。
大体、ネット上でも、大の男が、子供を抱えていて不孝だなんてエピソード話せます?

貴女に甘えたいけど、うるさいことを言われるのは
嫌だという、ワガママなんです。

なぜそうなったかは、本人に聞いてみないとわからないけど、死別してして子供とふてくされている男親は、目も当てられないです。

究極的には、子供のことで目一杯なのだと思う。
死別したとなると、半分ノイローゼにもなったかもしれないし、プロフィールも、そんな風に
愚痴っぽくなる。
だから、安らぎだけ、を求めているのでしょう。

婚活?では、子連れの人を親身になって相手にする女性は、なかなかいないと思うので、時間が来たら
彼から連絡してくる可能性はある。

だけど、それを相手にしてしまうのは貴女の情の熱い部分ではあるし、弱点にもなるかな?

こういう、ワガママで子供を抱えている男性には無償の愛情を与えて、去っていくならば、諦めるくらいでないと、常識で考えると分からなくなります。

人間の関係をLINEだけで、適当に済ませる人間など、ろくなことはないです。

文句くらいは言いたいけど、彼の境遇を考えると、石に向かって話しかけているのも
同然かもしれません。

つまり、何を言っても、自分の気持ちとやりたいように、行動するしかないので、無駄かもしれません。

付き合うだけ無駄という気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
共通の知人もいるし、ぞんざいな扱いはしないだろうと思っていました
他人に対する発言は誠実そのものだったので
自分の事となると逃げ足が早い事に驚きました

早く気付ければ良かったです

お礼日時:2017/03/31 19:21

お付き合いできなくてもいいと思い


なった結果
欲が出たね
そんなもんでしょう
初心は?
これまでの質問読んでいます
自分でまいた種ですね
今の結果は
彼の責任だけにしたいこの質問
痛い女としか言えない
普通の男性でもきついのに
子持ちの男性では難しいです
自分の子は守りたいですから

軽く見られすぎと書いていますが現実軽すぎです

文句言いたいなら今の自分と過去の自分に言いましょう
あなたの考えなさが招いた結果ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/31 19:14

自分が誠実だと思い込んでるんからそんな事を書いたのでは?



よくいますよ。
マトモに見せかけた自己中。

ただまぁ。。。
お付き合いはきちんとした形では無かったのと、質問者様のような女性ができるならもっといい女が捕まると勘違いしたのかもしれません。

そもそもが誠実な男ではなかったので、質問者様がもっといい女になればいいんですよ。

昔の知り合いのおっさんが、またまた街中で元カノを見たそうで。
“オバさんになってさぁ~。勢いで別れたときは後悔したけど、今はべつにいいやって思った”
と、感想をのべてました。
常に綺麗であるってだけでもいい復讐になるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
自分の身なりだけでも気をつけたいと思います

お礼日時:2017/03/31 19:15

そんなことをしたところで何か変わることなどありませんよ。


あなたもお付き合いしていた時はお互い楽しんだ訳ですから自分だけが被害者意識を持つのは間違いですよ。
そして彼はあなたにはもう気持ちはないと思いますよ。
これ以上男に追いすがって自分を惨めにするのはやめたほうが良いのでは。
それより、彼よりも早く新しい相手を見つけて幸せになることのほうがよっぽど彼にはダメージですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね
すがっても戻っては来ませんね

新しい彼が出きる事を祈ります

お礼日時:2017/03/31 19:16

彼の過去も彼の子供も受け入れようと思っていたにも


かかわらず、会うこともままならなくなり別れることと
なった。

彼の望む言いたいことをきちんと言っているにもかかわらず
ブロックをされ且つ彼は婚活サイト登録の際に「言いたい
ことが言える関係がいいと」書いてあった。

もう解せないてんこ盛りだと思います。
一発どころか二発三発おみまいしたいぐらいに言いたい
ことがあると思います。

その気持ち、悔しいと思うけれど放っておきましょう。

別れる時にはすでにあなたのこと自体を放り投げている
と思います。それでなければサイト登録時に矛盾のある言葉は
並べていないはずです。

他に女性の影もないと思います。サイトに登録したぐらいですから。

ただなんとなく『合わない』と思ったからフェードアウト
という姑息な技にでたのだと思います。

つまらないですよ、そんな男。

あなたが好きになった人を悪くいうのは忍びないですが
きちんと理由を伝えないでドロンするなんて男の風上にも
置けない人です。それが正当であってもです。

聞くだけ野暮、彼のことだから話だって曖昧に逃げると
思います。

その解せない気持ち、友達とお茶(もしくはお酒)でもしながら
ぶちまけてガンガン言葉でのめしてください。
その方が前に進みやすくなると思います。

悔しいけど、そんな男ぽいっ!
ハツラツとした方のようなので、またすぐに見つかりそう。
他の人(男性)に向けてみましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼の苦労している背景に同情の気持ちもあったのかもしれません
他の男性に目を向け前向きにいきたいと思います

お礼日時:2017/03/31 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!