プロが教えるわが家の防犯対策術!

左右の目のバランス


証明写真を撮って気づいたんですが左右の目のバランスが違います

大きさが違うとゆうか本当にバランスが悪いです

顔も左右で全然違います

自分でできる矯正方法はありますか?

知っている方が入れば細かく教えていただきたいです。

また左右の顔のバランスを矯正された体験談などをお持ちの方がいれば回答よろしくお願いします

みっともない顔をなんとかしたいです。

A 回答 (4件)

自分は、そのように思っても、他人はそのように見ていません。


それは、個性です。
左右が、鏡に写したようにまったく同じ一は、誰一人としていません。
何もしないほうが、ベストだと思います。
どうしてもやりたいなら、鏡を見ながら修正を。
    • good
    • 1

顔の筋肉を動かすようにすればいかが?


例えば、発声練習に使われる口角を上げ下げするとかの動画を探して試す。
社会人のマナー講座なんかの系統が顔の筋肉を動かす動画があるかも?
あと、いきなり筋肉動かすのは出来ないので、動かす感覚を覚えるまでは指で動かせばいいと思います。
    • good
    • 0

形成美容外科ではないでしょうか。

    • good
    • 0

主旨とは違うけれど、一日に何度か鏡を観ていても今まで気付かず、写真で気に成ったという事は、周りの人間には殆ど判らないのでないか。



実際、左右対称の人の方が珍しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!