プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の前で泣いてしまいました

久しぶりに会いました
少し前から仕事がうまく行かず気が滅入っており、彼に会ったら元気出るかな?と思っていました
ですが会ってからも元気がでなくて、なぜ元気ないのかを伝えるのにも時間がかかり、その間彼はどうしていいか分からず黙ってみたりわたしにどうしたのか?聞いてみたりしてくれていました(わたしが運転手で彼は犬と後部座席でした)
ポツポツ話せるようになりましたが、考えを纏めようと考えれば考えるほど感情が抑えきれなくなり泣いてしまいました

話を聞いてくれ、その後はずっとアドバイスや自分の経験を話してくれました
少し落ち着いたので自宅にもどり食事してホテルに行きました
ホテルではいつもの感じでした

ただ帰り道では仕事の話を少しした後、殆ど黙っており、時々鼻歌歌って「すげー眠い 」と言っていました

いつもはもっとおしゃべりです

別れ際に「今日も楽しかったよ 」と言ってくれたものの…

理由はどうあれ泣かれたらどう思いますか?
重いですか?
とは言え仕事のことは今でも頭から離れず悩んでいます

A 回答 (3件)

こんばんは。

初めまして。
自分の場合は好きな人に泣かれたら重くなんてないです。
悩みを受け止め、アドバイス出来ればしてあげます。
悩みを言うのも辛い状況なら言える時でいいから少しずつでも吐き出したら楽になるよ
って言います。

仕事の事が彼に言えないなら職場の上司にでも相談されてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
初めて人に相談したのですが人に言う事によって気持ちは少し楽になりました

お礼日時:2017/04/02 19:28

その辺は個人差が圧倒的だと思うので


自分の場合の意見を言います
自分であればかなり嬉しいですね
重いとも思いません
仕事でのつらい気持ちを
さらけ出して彼女が自分の前で泣いてくれたら
心をさらけ出してくれてるんですよ
これほどうれしいことはない
もっと愛しくなるし彼女のことを辛いときは
これからも支えてあげたくなりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
個人差あるようですね
本当に申し訳なかったと思っています

お礼日時:2017/04/02 19:34

面倒な彼女ですね。


男は女に泣かれたらお手上げです。
だからすげー眠いって言ったのですよ。
本当ならすげー面倒と言いたかったはずですよ。
そんなこともわからずにいたらそねうち捨てられますよ。
あなたも泣き落としなどの面倒なことはせずに明るく楽しい彼女にしたほうがよいですよ。
計算はばれますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女が彼の前で泣いて何かメリットがあるのでしょうか

お礼日時:2017/04/02 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています