アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在もしくは高校時代スポーツ特待でいきその部活を辞めた人いますか??
その時その学校を卒業まで過ごしましたか?
または転校・編入しましたか??
理由など詳しく教えてもらえるとありがたいです。

ちなみに私は私立です。

A 回答 (1件)

僕は高校時代野球の特待で公立高校に入りました。

しかし半年後つい出来心で万引きしてしまいそれが学校にバレて部活を強制退部させられました。寮生活だったので部活を退部すれば追い出されてしまい地元の高校に転校しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。公立から公立への転校でしたか???

お礼日時:2017/04/05 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!