アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェラートとアイスクリームの違いは何ですか?

A 回答 (5件)

ジェラートはお洒落。

アイスクリームは小学5年生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

またぶちかまされた!けどアイスクリームはおじいちゃん、のほうがよくね!

お礼日時:2017/04/07 14:50

氷や果汁使用



牛乳使用
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なにげに雑?

お礼日時:2017/04/07 14:51

氷系か牛乳系の違い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

意味不明で最高です。

お礼日時:2017/04/07 14:48

ジェラートは


果汁、果肉、牛乳、砂糖、時にはコーヒーや香草などを混ぜた物を凍らせて作る 氷菓です

アイスクリームは
牛乳などを原料にして、冷やしながら空気を含むように攪拌してクリーム状とし、これを凍らせた菓子


 ガリガリ君をジェラート  スーパーカップがアイスクリーム(正確にはラクトアイス)
   こんなイメージだとわかりやすいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

wwwwwwガリガリ君

お礼日時:2017/04/07 14:46

こちらに載っています。


https://matome.naver.jp/odai/2140909173009490801
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつもいつも丁寧にありがとう御座います。

お礼日時:2017/04/07 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!