プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の繫がりってものは、お金に、ならないですよね?

A 回答 (4件)

そんなことないですよ

    • good
    • 0

どうだろ?


お金だけの話だと
言い方悪いけど奢ってもらったり、お金を借りたりってのは出来るはずだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返さないと、悪化為ますよね。

お礼日時:2017/04/08 21:24

>お金に、なら


お金に代える、つまり
「人の繋がり」を失ってでもお金を得たい、なら方法はなくもない。
そうの意味では

>人の繫がりってものは、お金に、ならないですよね?
なると言える。ただし1人には1回っきり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の繋がりって物は、お金になる経験じゃないですからね。

お礼日時:2017/04/12 17:32

MLMとかまでいかなくても


起業したとか飲食店を開い時などは人の繋がりで
お客さんを集客するものではないでしょうか?

また、政治家などもドブ板選挙などを行い、人の繋がりを作って投票してもらう、

つまり、社会で事をなすには人の繋がりなしには考えられないということではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す