プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四年付き合った元彼に振られても元気な女
浮気されて振られました。けれど結構私はメンタルが強く、一時期落ち込んですぐに立ち直りました。
むしろ、最低な男と教えてくれてありがとう!浮気相手!って感じです笑
今は好きな人もできました!

彼は今もフリーらしいです。
でも学校で同じクラスなので、そこで元彼を見ると、なんだか少し元気が無さそうだし、私をあからさまに避けます。
私は、真逆でとても元気すぎます。むしろ別れてからストレスが無くなり、肩の荷が下りたので、毎日がとても充実しています。
こんな元カノを同じクラスで見ると腹たちますか?

A 回答 (4件)

あなたはエライ!


(^^)
    • good
    • 0

気にしないで頑張ってね


あなたが悪いわけではないので
元彼事気にする必要はないと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

文面を見ると貴女が痛々しい様に思えます。



メンタルが弱く、何時までも最低浮気男を引き摺る。

もう少し前を向いて歩き出したら?
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


別れる人もいれば別れない人もいると思います。付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
手にしていたものを手放すと、とたんに価値あるものだと錯覚してしまうこともあるかと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!