プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなスポーツのベスト3を教えてください。
私は
① バドミントン
② 卓球
③ バレーボール

A 回答 (4件)

1 バトミントン


2 縄跳び
3 サッカー
ですかね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

縄跳びが入っているという事は、観戦ではなくPLAY派ですね。

お礼日時:2017/04/13 12:22

野球


マラソン「駅伝」
相撲。
いずれも、テレビで見たり、ラジオで聴いたりしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は駅伝は見ないです。
好きな人は本当に好きですね。
因みに隣町の立川で毎年箱根駅伝の予選会らしきものをやってますが、興味が無いので…

お礼日時:2017/04/11 19:18

野球


バスケ
相撲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

プロ野球が開幕して良かったですね!

お礼日時:2017/04/11 19:12

①競馬


②競輪
③オートレース
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ギャンブラーさんですね

お礼日時:2017/04/11 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!