プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と一応、別れました。

元々は彼氏が私を好きで、そのときは私が彼氏をまだ好きじゃなく、そのご、暫くして付き合いました。相手はその間に冷めてしまい私をまだ好きになってないけど、、とりあえず私と付き合った。タイミングズレズレの経緯です。

好きのタイミングの違いからの別れる話し合いのとき、彼氏は誰かに取られたくないから別れないでLINE友達としてはいてほしいと言いましたが、タダのキープじゃん!と思い、私としては一旦別れることにしました。

私はまだ彼氏が大好きだから1か月ほど距離をおいてから、誕生日メールと別れる前にすでに買っていた誕プレを貰ってもらいました。元カレには、喜んでもらえたみたいで、LINEは少しするようになりました。

でも、いま、彼女はいらないらしいです。そういう気持ちにならないみたい。
私は、このままLINEをちょっとず続けて彼が彼女欲しい時期になるまで待てばいいですか?
誕プレ喜んでらくれたから、迷惑ではないですよね。
最終的に彼氏の気持ちが恋愛モードになったら、もう一度、彼女にして欲しいです。
つかず、離れず、で今居るというのでいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ニュートラルに行きましょう。


どうしなきゃいけないとか、そんなのない。
あなたの人生だから、好きなように。
その代わり、自分が責任をとる。
今メールしない方がいいと思えば、そうすればいい。
他に素敵な人が見つかったら、話をしてみればいい。
あなたは、自由です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。思ったままにいこうと思います!結果は気にしません。

お礼日時:2017/04/15 16:43

貴女が待っていても貴女に戻る可能性は低いのでそれで良ければ待てばよいと思います。



元カレが新彼女を作っても何も問題はありません。
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
自分に自信を持ってください。
相手のことが好きで好きで仕方がない時は、相手の悪い部分が見えなくなってしまうのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自信もちます!もともと、彼氏が、好きになってくれたんだから。

お礼日時:2017/04/15 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A