プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「浴衣や着物が似合いそう」って男性が女性に言う場合、どんな女性に言いますか?

A 回答 (5件)

和風な女性に言うのでは?

    • good
    • 0

色白でうなじが綺麗な女性 (^_-)-☆

    • good
    • 0

日本人体型の人に言う言葉。

    • good
    • 0

そういうのを着ている所を見てみたい、という願望からではないでしょうか?

    • good
    • 0

おっぱいが小さくて、すらりとしていて、


清楚な感じがする女性です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A