アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、条例でダフ屋行為を取り締まれない県がありますが、近年のネット時代、条例が無い地域に居住している方が取り締まれないってことですか?ログイン場所が条例無い地域であれば適応される?
2、転売の多くが、ダフ屋行為にあたりますか?

A 回答 (2件)

ダフ屋の定義が、曖昧なので逮捕されないと思います。

それに生活費の問題もありますから
    • good
    • 0

ダフ屋もう死語ですよ。

50才代?昔コンサートホールには、必ずいたのに、今個人でチケットネット販売してるけど、あれ違法?買いたく無いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50歳の知人の方が話されてました。現在でも使うようです。買う買わないは両方の自由な気もしますが、

お礼日時:2017/04/20 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!