プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Liveと部活、どちらを優先しますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます!先輩は楽しんで来て!と言ってくれたので、Liveに行くことにしました!

      補足日時:2017/04/20 22:28

A 回答 (4件)

ケースバイケース。


例えば、部活で試合が迫っててチームメイトに迷惑を掛けそうな
時には部活優先かな?
でも、そんな状況じゃなくて、このLIVEは今しかないとなればLIVE優先でしょ。
    • good
    • 2

ライブですね。


AKBとかなら「また今度行けよ」って思いますが、普通はそんなにしょっちゅうやらないし外タレとか下手したら歌手人生で数回来日することがあるかないかですからね。これを逃したら次20年後かもしれないし。次きてもその時は外れるかもしれない。
    • good
    • 1

LINEではなくliveです(汗)


訂正します
    • good
    • 1

部活ですね


私はまだ始まって1週間も経ってないので今は部活の方が楽しいです!後にLINE優先になっていくかもしれませんけどw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています