プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活は、楽しさと楽さどっちを優先しますか?

A 回答 (5件)

楽しさ!!


楽だけだと、いま自分は何をさせられているんだ…という気持ちになって時間を無駄にすることになるとおもう。
そうすると気持ち的には楽じゃなくなるかもしれないし…
楽しければ辛くても頑張ってみようかなと思えるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽と楽しさ両立(?)してる部活を選びました!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 22:39

どちらも。



その部活で成績が残せそうかを重要視します。
    • good
    • 0

楽が良いのであれば、そもそも


部活をやらなければ良いでしょう。

やらないのが一番楽です。

部活は好きだから、楽しいから
やるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2022/04/30 22:40

楽しさですかね


私は運動が苦手で、部活動はソフトテニスをしていました
ですが共に汗を流してくれる仲間が居たからきつくても最後まで楽しくやりとげることができました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しさ!

お礼日時:2022/04/30 22:40

楽しさでしょう。


楽ってだけじゃぁ苦痛にもなるので。

部活入る気は無いのに、強制的に入らなければならないみたいな状況であれば、楽なものを選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました

お礼日時:2022/04/30 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!