プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日陰でもよく育つ、野菜または花を教えて下さい。

A 回答 (3件)

日陰でもよく育つ野菜や花。


残念ながら、そんなものはないよ。
植物にとって日光は「必要不可欠」なもの。
一部には日陰でも育つものもあるが、それは「よく育つ」とはとても言えないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/29 19:38

クリスマスローズも今、日陰できれいに咲いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/29 19:39

野菜


・ミツバ
・フキ
・ミョウガ

・アジサイ
・スズラン
・インパチェンス
・スミレ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/22 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!