アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前からちょくちょく心臓がズキッと痛くなり、あまり気にはしていませんでしたが、3日前から運動をすると異常に心臓がバクバクし、左胸がキューと痛くなります。それから、深く呼吸をすると痛みがでてくるようになりました。後頭部がジンジン響く痛みもでて頭が重い感じもします。低血圧気味なのですごく不安です。誰か分かる方教えてください(_ _).。o○ちなみに18歳です。

A 回答 (4件)

血栓かなぁ




運動してます?糖分だいすきですか?脂分どう?
野菜意識してたべてますか?

これらが不足すると血液どろどろになり、血管内部であちこち詰まりかけたりするわけです
 そうなると血管も負荷がかかるので ズキ!っとした痛みがうまれたりします

でも ズキ!とした心臓の痛みなのか
 インナーマッスル・・筋肉の筋を痛めたものなのか 
 本人の痛みを文字で表現するのはむずかしいですね

いちどお医者様に診察うけたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます!!

今日、病院へ行き、心電図、レントゲン、CT、エコーを検査してきました!結果は来週になるらしいのでそれまで安静にするよう言われました!
それまでが不安なのですが、、、(笑)

お礼日時:2017/04/24 21:28

はやく病院へ!!!!!!



わたしも低血圧ですし
息吸うとチクチクとか
心臓がとびでてるように
ドクドクとかもあるけど。

続いてるんですよね!

はやく行ってきて!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

早めに行った方がいいですよね(_ _).。o○
病院は行きましたか??

お礼日時:2017/04/22 22:56

循環器内科で見てもらう方がいいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
続くようであれば病院に行ってきます!

お礼日時:2017/04/22 22:38

無理しているのかも?


肋間神経痛というのもありますけれど
心肺なら病院へ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
続くようであれば1度病院へ行ってきます(_ _).。o○

お礼日時:2017/04/22 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!