アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスは生きてて楽しいの?

質問者からの補足コメント

  • なんだかあまりにも顔のパーツがひどいと気の毒になる。。女の子だと特に。
    そして性格も可愛げなくて生意気で根暗的だともう致命的な気がするんです。
    だからそんなんで楽しいのかなって思っちゃって

      補足日時:2017/04/24 21:23

A 回答 (16件中1~10件)

余計なお世話!人それぞれ!自分はどうなんだ?完璧な人間なんて絶対に居ないだろう?色々な人が居るから良い訳で、皆同じ顔、同じ格好だったら良いのか?そんなのつまらないだろう?何故上から目線何だよ!?貴様の様な事言っている性格が悪い奴が本当のブスだと思うよ!


まさか、自分の事言ってるの?楽しい?
    • good
    • 1

(笑)ブスに限って、自分がブスと思ってない

    • good
    • 0

大してかわいくもないくせに、妙になぜか自分の容姿に自信持ってるブスほど



人の容姿気にするし、すぐ人をブス呼ばわりしてますね。

そんなブス見てるとかわいそう、生きてるの楽しくないんだねって心のそこで同情してます
    • good
    • 0

楽しくないですよ


だから性格も歪むんです
どうしようもないじゃないですか笑笑
    • good
    • 0

わたしは街を歩く時、


ブスだな〜と思いながら歩いてます。
「はい、ブス。こっちもブス」と。
綺麗な人がいたら、わ!綺麗!!とも思いながら、自分と優劣をつけたいんでしょうね、、。ほんと私は性格ブスです。
醜く生まれて来て、何が楽しいのですかね。

まあ、1番ダメのは性格ブスです。
顔は好みがあるでしょうし、、、。
    • good
    • 3

まあ、あまりに顔のパーツがひどいと人生損してる気分になりますが、


顔がすべてではないので、自分を嫌いにならないように、何か他の楽しみを見つければいいと思いますよ。
    • good
    • 0

>それがブスの元では…


>ブスの人って髪型もお洋服も所作もセンス悪いからさらに拍車をかける気がします

私は顔のことしか言っていませんよ。
その他に気を遣っていないとは、一言も言っていませんが。
    • good
    • 0

そういうことは言うものではありません。


控えてください。
気分が悪くなりますし。
なぜこういう質問をしなければならないかを
説明する責任から開始すべきでは?
    • good
    • 0

あなたもブスにしちゃうぞ〜〜〜ψ(`∇´)ψ

    • good
    • 0

外見にばかり目を向ける方は どんなに 外見良くても 表情が貧相です。


そう言う方を ブスと称すのではないでしょうか?

内面の美しい方は 外見の少々の不都合は 大して欠点にはなりません。
どんなに 外見が良かろうと 内面の美しさなしには 単なるお人形。
中身がないほど 悲しいものは無いように思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!