アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と元カノとの共同アカウント?のようなFacebookページを見つけてしまったのですが…
今は動いてないようですが、残ってる(&彼氏も元カノもその友達として繋がってる)というだけでショックです。

元カノとの共同ツイッターなどを見つけてしまったという方、他にいらっしゃいませんか?

みなさんならこういう時、見ないふりをしますか?それとも何らかのアクションをおこしますか?

A 回答 (4件)

共同ツイッターとかじゃないんですが…


フェイスブックとかSNS系にうといのでよくわからないんですが、彼のフェイスブックのページを見つけて見てたら□□さん(彼の名前)は●●さん(元カノの名前)と交際してますっていうのを設定したままになってました。
4年くらい前に別れてるし元カノの悪口を結構言ってたので、腹は立ちましたが今更蒸し返されたくないかと思って我慢しました!
そこから更新もされてなかったので忘れてるんだろうと思ってます

でも投稿者さんくらい日が浅かったら、私だったらこんなん見つけた、気分悪いから消して欲しいって言っちゃいます

元カノ可愛いって写真見せてくるって…呆れますね…。 同じことして同じくらい嫌な気持ちにさせると良いと思います!
    • good
    • 0

男子は、気にしませんよ、昔の事なんて



女子は、そーいうのでもこだわりますね
ウザイから別れます

ご愁傷様です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つっこまれたらうざいから別れる、ってことですか?

お礼日時:2017/04/25 14:47

スルーがベストでしょうね



目に見えるカタチで残ってるっていうだけで
仮にお互いに直接連絡が取れない状態でも
共通の友人がいれば連絡はつくんですよ
家知ってりゃ家いけばいいだけだし。

すっかり忘れて放置してるだけの残骸でしょう?
消せって言うこと自体が思い出させるきっかけになって
懐かしいなあなんて思うでしょうし
管理してたのが元カノだったら連絡とらないといけないわけで

あなたは自分がめんどうな性格だということを理解して
今後はそういうマネは避けた方がいいですね
自分から探して地雷地帯歩いてるようなもんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い訳するわけではないですが…わざわざsnsに張り付いて探していたというわけではありません。
友達と話しているときに、彼氏のFacebook見せてよ、と言われたので名前で検索したらすぐ出てきたのです…。(彼女の名前+彼氏の名前、でプロフィール写真が2人でうつったもの)

残骸と言っても最後の投稿がわたしと付き合うつい1ヶ月前です。わたしとは会ってほとんどすぐ付き合いました。(もっと相手を知ってからにしなさいよ、というのは重々承知ですが。)

付き合ってすぐ、元彼女からメッセージが来たこともあり、彼女の方は未練があると思います。
彼女とは家庭の事情で両親に猛反対され結ばれなかったそうです。(元彼女もそう言っていたので本当だと思います)私に会うまではその壁がありつつも付き合っていたようです。

2人の問題は2人の問題として私は考える必要がないのかもしれませんし、短期的に平和に関係を続けたいのならスルーがいいのはわかっています。。

が、元彼女可愛いでしょと写真を見せて来たこともあり、その時しっかりやめてよと言ったのですが、また再び同じことをされました。。(その時は面倒だったのでキレ気味に無視しましたが。。)

なんだか問題が拡散してしまってすみません汗

お礼日時:2017/04/25 15:11

動いていないならいいんじゃないの?


「消す」というのも一つの作業で、それすらしていないということなのだから。

私なら、「何これ、消して」と言います。
それで抵抗されたら、ブチ切れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知っててなにも言わず我慢してるのもよくないですよね…
たまたま見つけちゃったんだけどこれなに?…くらい聞いちゃっていいですかね。

お礼日時:2017/04/25 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!