アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10日ほど前に彼と別れました。もうすぐ2年くらいの付き合いでした。

彼のゲームのアカウントやスカイプのアカウントを共有していました。
といっても、もともと彼のアカウントでパスなどを教えてくれて共有というかたちでした。
承諾のもととはいえ、そうそう彼のアカウントにはログインしませんでしたが…。
もちろん自分のアカウントも持っています。

少し気になって、彼のアカウントにログインしてみようと思いました、といっても「パスワード変わってるだろうな」と思ったんです。
ですが未だに、彼のパスワードは変わっておらずアカウントもそのままです。
ゲームの方はアイテムやアバターにお金をかけていたので、削除する確率は低いと思います。
スカイプはそのうち、作り直すかもしれませんが。

彼は複数のアカウントを持つタイプではありません。(PCのサブメールなどの登録を嫌うため)

私を信用しているわけではないと思いますが、これははっきりいってどうでもいいからそのままなのでしょうか?

別れた恋人にゲームやメッセンジャーのアカウント・パスワードを知られているということ、
自分だったらという感じでもいいので、特に男性の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

別れ方にもよりますが…



あなたを信用しているか信用していないかはわかりませんが、いくらなんでも悪用されたりはしないだろうという意味では信用していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くの回答ありがとうございます。

もちろん!、悪用する気なんてありません;
でもきっと、そのくらいの気持ちでしょうね。

私は振られたほうで、最後におしかけてすがりついてしまいました…。(1度だけ)
メールや電話は降られてからはそれぞれ1回ずつくらいはしてしまいました。

そういう意味では(心底信用できないというわけではないなら)安心しました。
早く変えちゃったほうがいいのに;とさえ思っています;

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/11 00:32

こんにちは。



どうでもいいんじゃないかな。

っていうか、あなたがパスワード知ってるからといって、まさかチェックしているとは思わないでしょう?

ただのストーカー行為だよ。

目を覚ましなさい。
パスワード教えた同意は過去のもの。


あなたたちの顛末の経緯が全くわからないから、これ以上答えづらいけど、あなたが彼を気になってしまっているなら正直に伝えたほうがいい。

彼女だったらね。
    • good
    • 1

気になって心の整理ができないなら、変えてほしいと頼んでみるといいと思います。



基本的に、あなたが勝手に使ったり悪用することもないだろうと思っているから
そのままにしているのだろうと思います。
また、あなたとは恋人として別れても、完全縁切りをしなければいけないような、
ひどい別れ方ではなかったということなのではないでしょうか。
よほど嫌な相手であれば、携帯を着信拒否にしたりするのと同じように、そういうパスワードも変えておくと思います。


たとえば、部屋の合鍵を貸していた恋人だって、
合鍵を返してもらっても、コピーを作られているかもしれません。
だからといって、別れた後に錠前まで変える人はあまりいないと思います。
それに似ているのかなと思います。

パスワード変更の方は、お金もかからないし労力も少ないですが、
新しいのを考えるのも覚えるのも面倒くさい、という理由もあると思います。


わたしもメールアドレスのパスワードをお互いまだ知っている相手がいますが、
悪用することもないし、とくに変更の必要性を感じていないだけです。
新しい人ができたら、変えるかもしれませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A