プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は安藤美姫です。
日本女子フィギュア選手はベテランから若手まで「頑張ってる太もも」感にグッときます。
(多くの女性が憧れるいわゆる「モデル的美脚」とは違う趣向な気がします)

質問者からの補足コメント

  • テニスの日本人女子も好きです。

      補足日時:2017/04/27 06:57

A 回答 (3件)

安藤美姫さんいいですよね。


私は菜々緒さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スラッとして菜々緒ポーズもインパクトありましたよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 06:55

昔の森高千里

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれぐらいボリュームが欲しいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/28 03:30

ホルキナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかの筋肉ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/28 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!