アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段みなさんはどんな音楽を聴きますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みなさん回答ありがとうございました。いろいろ参考になりました。

      補足日時:2017/04/30 00:22

A 回答 (9件)

    • good
    • 0

クラシックが好きですが、世界各地の民族音楽も聴きますし、日本の民謡や、雅楽、笛、尺八、それに、古代の音楽なども聴きます。

    • good
    • 0

ラジオでかかる、洋楽の最新ヒット、ポップミュージックです。

    • good
    • 0

追加します。



関ジャニ∞の パノラマって曲が好きです。
    • good
    • 0

ハードコアパンクなど

    • good
    • 0

コブクロ


ZARD
    • good
    • 0

今、中島美嘉、「恋をする」を聞いてました。


普段は70年代の洋楽が多いです。普通のポップスですね。あとは、Fusionを聞きます。チャック・マンジョーネとかです。
    • good
    • 0

洋楽ー!

    • good
    • 0

今、車の中では「backnumber」がかかっていますね。


ベストアルバムを後輩からCDに落としてもらいましたから。

後は、相変わらずユーミンだったり、ミスチルだったりとやはりJ-popばかりですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!