アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし仮に北朝鮮がトランプを先に殺したら
北朝鮮の勝ちですかね?
将棋だとそうですよね
アメリカが北朝鮮に降伏したら
どうなりますか?
強いと思われてるものが必ず勝つとは限りません。
競馬で言えばまさに北朝鮮が勝つと予想する人は万馬券でしょうかん
専門家にはいませんけど?

質問者からの補足コメント

  • 北朝鮮最強

    「もし仮に北朝鮮がトランプを先に殺したら 」の補足画像1
      補足日時:2017/04/30 19:58

A 回答 (22件中1~10件)

将棋は王を取る直前の詰みまで

    • good
    • 0

【回答】


確かに将棋だとそうかも知れませんね。トランプさんが殺される可能性も無くはないと思います。
然し現実世界を将棋に例えると、戦う意思と能力が有る人がいる限り終わらないゲームです。アメリカ人の愛国心は日本と比べ物に成りません。従ってアメリカが降伏することはないと思います。
まぁ、本当に核ミサイルを打ち込むとか言われたら妥協くらいはするかも知れませんが。
    • good
    • 0

竜や馬をつくらせるだろうけど。

あと、大量のと金。
    • good
    • 0

先手必勝なら アメリカ余裕。


ただ 世論や 中国 ロシアか 裏にいるから てをだせない!

万馬券等 ない。

中国 ロシアの 了解あれば 南 北 全て 破壊。
    • good
    • 1

アホ。

    • good
    • 1

案外、ベトナム戦争のようになったりして

    • good
    • 0

戦争はギャンブルでは無いので万馬券はありません。


将棋では無いので大統領を暗殺しても勝てません。
    • good
    • 1

そらそうだ 北朝鮮も命がけだし! だいたいロシアが動くだろ。

    • good
    • 0

まるでトランプですなぁ ( ̄▽ ̄;)。

    • good
    • 0

イングランドの何でも賭けなら北朝鮮が、勝つのは、1000万対1ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!