プロが教えるわが家の防犯対策術!

両家、顔合わせのときの服装、髪型です。
服装、綺麗めなワンピースだと派手にならないか心配です。
髪型も茶髪ロングなので、
何か良いアドバイスないですか❓

A 回答 (6件)

お顔合わせは緊張しますよね。

綺麗目なワンピースはとても素敵だと思います。アクセサリーは小ぶりのもの、長い髪でしたらお顔や耳が綺麗に見えるようまとめるのが良いと思います。ネイルはシンプル、ハンカチは白の刺繍、全体的にパステルカラーが素敵です。メチャクチャ素敵な笑顔で姿勢良くいたらバッチリです。先方に良いイメージを持ってもらえたら嬉しいですね。一番のポイントは周りを気遣えるあなたの笑顔です。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0

そこはお洒落じゃなくて落ち着いた服着ればいんじゃないすかー?お洒落なんかいつでも出来るでしょー!

    • good
    • 0

清楚を心掛けてみるぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/02 15:46

ロングの髪は結ぶ、これ基本です


https://jp.pinterest.com/explore/%E4%B8%A1%E5%AE …

キレイ目のワンピース、派手な物でなければOKです。

https://wedding.gnavi.co.jp/howto/1346/
http://blesswedding.jp/28333
    • good
    • 0

人それぞれに、「合う服」があります。



貴女に似合った服を選ばれると良いと思います。

まぁ、いかに似合うからといって、カジュアルなジーンズでは

ダメですが、、。

私の年代になると茶髪のロング、、、も、少し引いてしまいますが、、。

あくまで「私の場合は」ですが、、。
    • good
    • 0

一番無難なのはスーツで髪を一つにまとめたりアップにすると良いかなと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!