アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TV.雑誌とか他でUFOの話を聞いていました。実際に本当のUFOを見たので、びっくりしたんです。ピンク色の流れ星かと思ったら、途中で消えて、山と山の間に緑色の電柱位の太さの光が降りて行きました。こんなことあるんですね。

A 回答 (6件)

>実際に本当のUFOを見たので



まぁ、UFOって未確認飛行物体だから誰が見てもおかしくはないけどね。
確認されたらUFOじゃないし。
    • good
    • 2

スマホで録画してYoutubeで配信すれば大儲けできたのに、残念。

    • good
    • 22

そういやぁ、私も見ました。


スーパーへ行ったときです。
上海オイスターだの明太子マヨだのと書いてありました。
    • good
    • 0

ピンクじゃなくて赤色では?



赤色と緑色は、高性能ドローンについているサイドライトです。
進行方向、向かって右が緑のライト、左が赤色のライトです。
旅客機などには必ず装備していますから機会があったら見てください。
飛行体であるドローンも10万円くらいからのものには装備されていますが
さすがに数億円する飛行機とは違うので、
照明の色も厳密な赤ではないかもしれません。

ドローンによっては、ものすごいマニューバをする機体もあって
まるでUFOそのものな飛び方をするものもあります。
この場合、左側(ピンク色)が見えていたとしても
急旋回で一旦消え、今度は右側(緑色)が見えるようになる。

もっともUFOとは「未確認飛行物体」ですから
どこの何の所属であったのか識別できなかったのであればUFOです。
僕が上記で言うUFOとは、
いわゆる宇宙人が操縦する異世界からの乗り物の事。

ところで、スノーデンのCIA情報によると
そういった意味で言うUFOは実はすべて地球製で
なんかよくわからない推進力で試験飛行しているらしいですね。
超高空を超高速で飛行したりしているとか。
この場合、何も見えなかったり白色に輝くかと思います。
    • good
    • 0

私も見たい 羨ましい。

    • good
    • 1

最近よく出るらしいですね。






ドローンが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!