プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半ででき婚ではなく結婚できる女性は、できない女性と何が違うのでしょうか?

A 回答 (4件)

結婚することが 自分の生涯の仕事と割り切っているなら


そのために 『花嫁修行』して 『結婚』に踏み切ります。

でも、すべての結婚が上手くいくわけではありません。

仕事に 退職 転職があるように
結婚にも 別居 離婚 があります。

後は 自分のライフスタイルを変化させることです。

結婚を出来ないと決めつけず 目標にするなら 結婚出来ますが
結婚に何を期待するかによります。

『安定』『財産』『子育』それぞれです。
相手の価値観にもよります。

あなたは、結婚したいですか?何故ですか?

独身の利点と 主婦の利点を比較考慮してください。
    • good
    • 0

早いうちから結婚生活と結婚相手のイメージを持っていて、そのような目で男性を見ているので、交際相手が結婚OKであればすんなり結婚できる。

    • good
    • 2

運とタイミングじゃない?

    • good
    • 1

付き合うのがめんどくさく、スパッと結婚して安定に入りたいから(*゚▽゚*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!