アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、高1の女です。
私は美術部に入っていて、部活は火曜日と木曜日にあります。
今日部活があったのですが部費を(500円)出し忘れてしまいました。部費を出す日で、お金は持ってきていたのですが三百円しかなく、出し忘れて三年の先輩がお金の入った封筒を出しに行ってしまいました。
これは謝って、木曜日に提出すればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

ぜーんぜん大丈夫ーだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
助かりました

お礼日時:2017/05/09 22:19

大丈夫ですよ。



いつも忘れているのなら問題ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
助かりました

お礼日時:2017/05/09 16:47

はい、遅れてごめんなさいと言って木曜日にお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
助かりました

お礼日時:2017/05/09 16:43

うっかりしてたブヒ~と謝ればだいじょうぶです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(笑)

お礼日時:2017/05/09 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!