アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部費を払い忘れてしまいました。
10日以上期限が過ぎています。
怖くて出せません。
なんと言って、部費を出したらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

「すいません、部費を払うのを忘れてました。


 来月からはちゃんと期日に払います。すいませんでした。」

正直に謝るしかないでしょうね。
    • good
    • 0

「ブヒ~!」で大丈夫です♪

「部費を払い忘れてしまいました」の回答画像2
    • good
    • 1

遅くなりすみません!で大丈夫です。

    • good
    • 0

わすれちったよ、てへぺろ(笑)でいけます。

    • good
    • 0

何事もなかったようにしれっと払う

    • good
    • 0

部の雰囲気とか担当している人の性格にもよりますが、


なかなか督促も言い出しにくいものですので、
督促される前にできるだけ早く、正直に、忘れていましたと言って払いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!