アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、パズドラをする中で多かれ少なかれ運営さんに思うところはあると思います。その思いをコメントして運営の人に見てもらいましょう(希望的観測
欲しい機能(現実的な物)やこのキャラの進化ってまだ?など何でも自由にコメントお願いしますm(*_ _)m
ちなみに自分はカリンちゃんの転生まだかな〜?と思ってますw

A 回答 (20件中11~20件)

サンリオコラボを復活してください!

本当にそれだけです…!
ほかに強いて言うならばサリアのさらなる進化を!
    • 0
この回答へのお礼

コラボ系は1回終わってしまうとなかなか復活しないのが難しいですよね。サンリオコラボか〜復活して欲しいですね^^ サリアは自分も強化しないかな〜壁|ω・`)チラッとか思ってます

・モンハンコラボのやつ全て強化してください(あれで石)10は損した感満載)

・イシスと堕ルシの転生来ないの?
・カエデ対策やめてください 対策してもいいけどカエデばっかり対策しないで下さい
・モンポのがガチャで出るようになるとか言うのはウソ?(出なくていいけど)
    • 0
この回答へのお礼

イシスの転生は結構難しいところですよね。今でも多くのパーティーのサブとして活躍してますし、転生して性能が微妙だったら転生した意味は?ってなりますからね。運営も悩んでるのかもですね。モンハンは次コラボする時の、進化して亜種、希少種になるのか、二つ名が付くのかできぼうが持てますけど次コラボするのかがきつい所なんですよね。何にせよ次回を気長に待つしかありませんよね。長文失礼しました。

・カリン、イシスの転生

カリンはともかくイシスは遅すぎやしません?
    • 1
この回答へのお礼

イシスは今のポジションが強いから、転生して性能が微妙になったら、とかそういうのが運営にもあるんじゃないんですかね?にしても転生してないキャラがシリーズ事に虫食い状態になってますよね。

初期盤面にせめて木ドロップ3つくれ〜!

バステトパ使っていて最初の盤面に泣かされることがしばしば…
    • 2
この回答へのお礼

確に初期盤面では全色三つ以上ドロップはあって欲しいですね。(攻撃色が無かった時、ちょっとした絶望を感じますもんねw)自分も初期盤面に色がなくてやられたこともしばしばありますwあと自分はたまにしかコンテしないのですが、その時も全色あって欲しいですね!長文失礼しました

期待してる進化は覚醒呂布ですね

数年前は降臨は一日1つでしたがいまは複数きてますが相変わらず今やりたいと思うダンジョンのローテーションはあからさまに来ないときはとことんきませんよね?
今で言えば丼龍をまってますがいつになるやら
そこで私はコインダンジョンを華龍とか汎用系は曜日で入れ替わる曜日ダンジョンと同じく曜日コインダンジョンを作れば7パターンあるので歴代の微妙なダンジョンもほぼ出せると思います
また今のコインダンジョンは華龍とかは削除し降臨系は残す形でいいとおもいますね
    • 2
この回答へのお礼

コインダンジョンのローテーション確に良いですね。来る日が分かればどんどん周回に力を入れられますし
今のコインダンジョンは確かに今スペダンでやってるのにコインダンジョンの所にもあるのは少し疑問ですね。
呂布は自分は持ってないんですが欲しいんですよw転生が来たことでガチャの対象になったら引きたいですね!長文失礼しました

色々あるけど、ゲームバランスに関する改善案はその通りにされても面白くなるとは限らないので言わないことにします。

えーと、今思いついたのは、攻撃力を表す数字が大きくなりすぎて1千万なのか億なのか分からないことが多いです。桁によってフォントサイズを変えて欲しいですね。

万~ : 下4桁を小さいフォントで
億~ : 下6桁を小さいフォントで

一応山本Pさんにも図入りでツイートしたけど、埋もれて見てもらえないかな?
https://twitter.com/halting_scrawl/status/862494 …
    • 2
この回答へのお礼

フォントの変換ですか、最近は十字消しとかがでて火力がてんやわんやですもんね。確かに少し見にくいので変えて欲しくはありますね

不満を言いだしたらキリがないです(笑)

ただ、ヒロインガチャのような事はもうやめてほしいですね。
あーいうのは、会社としての信用もなくしますしね。
自分もカリンの強化が今1番気になることです(笑)
いつまで待たせるんだと言いたいですが、気長に待ちます^^
    • 2
この回答へのお礼

ヒロインガチャは結構渋かった思い出がありますね(正直もう引きたくない
カリンの転生、一緒に気長に待ちましょう!

モンスターに対しては、ダルシの転生がきになる所存です...

• 1
この回答へのお礼

堕ルシですか〜天ルシは進化して強くなってるので堕ルシの進化が強くなるのか?使えるパーティーは何なのか?気になりますね。

最近ずっと思っていたことがあるんです。

それは、先日の白蛇の地下迷宮10(ヨルムンガンド=ユルが出るやつ)の常設化‼︎
もちろんヨルムンガンド=ユルを入手することは無理だと思いますが、無限回廊みたいな感じで、スタミナフリーでいつでもできるようにしてほしいです。
僕からするとあのダンジョンはまさしくパズル(ドラゴン要素はありませんが)ゲームなので、とても面白かったですし、一度しかできないのが残念です。
あれと全く同じでなくてもいいのでパズル力を試すダンジョンの常設お願いいたします‼︎
長文失礼しました。
    • 2
この回答へのお礼

ヨルムンガンドユルの様なダンジョンがあるとパズル力が鍛えられて良いですね!スタミナ0でただただパズル力を磨くダンジョン、欲しいですね〜

個人的に

モンハンガッカリ感……
石10個でパワーアップして……アレ?ですか?って感じですね。
今後、究極とかある事を願っております。

あと、前からずっと思ってたのが
ソニアそろそろ強くしてもいいんじゃないかなーって(笑)
ずっと前からいるキャラだし、お世話になった好きなキャラなので。
あとは、最近出てきたクトゥ……なんだっけ(笑)
あのリーダースキルなら、当の本人にもコンボ強化1つくらい付けて欲しいですね。
    • 1
この回答へのお礼

モンハンは確かに次のコラボが来た時の進化を前提にしてそうで、強化もあんまりなものも多かったですよね。自分はモンハンコラボはほかの所に力入れすぎたが故にガチャでお金取らなきゃいけなくなった。と解釈してます
ソニアはほかのキャラが覚醒や転生をしていく中、取り残されてる感ありますもんね、自分もソニア系にはお世話になってるので早く来て欲しいですね