プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サーフのタイヤサイズなんですが
標準で265/70r16だと思うのですが265/75r16でもボディなどに干渉せずタイヤは履かせられますか?

「ハイラックスサーフ185」の質問画像

A 回答 (4件)

サーフはフェンダーやボディにかなり余裕あるので大丈夫だと思います。


社外ホイールにブロックタイヤだとハンドル切った時に干渉するとこもあります。

外径が大きくなりますね。
    • good
    • 0

その程度ならしませんね。

    • good
    • 0

自分も昔そのサイズにしてたから大丈夫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

特にハンドル切ったときなどはボディーに干渉したりはないでしょうか?

お礼日時:2017/05/14 13:03

直径が変わるとスピード表示や走行距離に影響が出るので、お勧めはできませんが・・・



直径が約27mm大きいくらいなので、履かせるのは可能だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!