アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔をブスだブスだと言われ続けて5年間。
僕はみんなを見返してやりたい。
たしかに僕はブスです。
もう、顔を変えることは出来ないのですか?
表情筋を鍛えても無駄ですか?
悔しいです。
どうしたらかっこよくなれますか?
もう死にたいんですよ。

「この顔をブスだブスだと言われ続けて5年間」の質問画像

A 回答 (28件中1~10件)

カッコいいぜ!


20歳頃なると君のが男前になるぞ!
生き方次第でカッコ良さが変わるぞ!ファイト!
    • good
    • 68

全くブスじゃありません。

    • good
    • 74

顔を変形するぐらい殴られるとかっこよくなれるよ(゜ロ゜)



あと整形しな
    • good
    • 17
この回答へのお礼

早く死んでしまえ、そして口の中に大量のガムを入れて

お礼日時:2017/05/21 23:37

こころは、ブスじゃ無いよ❗️



野球ならば、誰よりも打ち込んで練習して、打 走 守の何れかで先ずNo. 1を目指す!
勉強もそう!
きっと、注目されるぜ。
顔だけじゃ無いよ。人間の価値はその人の生き方なんだよ。

バカにする輩を見返す為にも
サア〜、スタートだ❗️
ガンバレ〜❗️
    • good
    • 17

野球少年!頑張れよ!ブスじゃねぇよ!でもインターネットに広がって悪用されちまうからはやくけしな!d('∀')

    • good
    • 28
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2017/05/18 01:38

顔を出してはダメですよ。


注意されても分からないの?
それに、さっきの顔と写真が違うのでは?
    • good
    • 13

正直ブスと思いませんよ!



優しそうな顔でタイプの方もいると思います!

性格重視の人も多くいると思うので、顔を気にしないで、性格1番と思いポジティブに生きていく方が楽と思います♪♪
    • good
    • 9

顔より性格です!性格を磨いてください!


私の学校に全くイケメンではないけど性格が良いのでモテモテですよ!
    • good
    • 7

正直にいいます。



『中学生時代のみやぞん』
って感じです。ブサイクではありません。
    • good
    • 10

顔でバカにされたの?


大丈夫だよー。
全然ブスじゃないよー(^。^)
これからさらに磨きをかけてさ、彼女作ることできるよー☆
いろんな人がいるけど、その中にあなたをステキと思う人が出て来るよ。
ただ人はネガティヴを嫌うから、自信をつけるといいよ!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A