プロが教えるわが家の防犯対策術!

食品の会社で次長をしています。来週ですか部下が得意先でプレゼンをします。多分プレゼンの前に上司として挨拶をすると思います。どのような内容の挨拶をすればよろしいでしょうか。

A 回答 (4件)

そんなことも分からないで、よく次長を名乗れるね


まあいいけど

>プレゼンの前に上司として挨拶をすると思います

ふつーはプレゼンの後に、総括を述べるものでは?
最初の挨拶なんかはプレゼン上は何の意味もないので、部下の仕事だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 18:08

部下のプレゼンの大まかな内容の説明と自分のそれに対する意見・感想などを述べれば良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 21:58

それが分からないで、よく次長になれましたね。


新入社員ならいざ知らず。

私が相手の会社なら、そんな次長のいる会社には発注したくありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 21:59

「○○株式会社の○○でございます。

□□株式会社様には日頃大変お世話になっておりますことを心よりお礼申し上げます。
さて本日は××の件について弊社から提案させていただく機会を頂きましたこと誠にありがとうございます。弊社としてはきっとご満足いただけるものと自負いたしておりますが、どうかご遠慮なく何なりとお申し付けいただき、□□様のお役に立てるよう全力を傾注する所存でございます。
それでは弊社の○○よりご説明させていただきます」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!