アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今趣味で電子工作をやっているのですが、
30分くらい電子工作をしたときに出てくる煙を換気せず吸ったらどうなりますか?
1日だけ吸った場合と毎日吸った場合について、どのくらいの時間でどのような症状が出るのか
どなたかご存知の方回答お願いします!

A 回答 (3件)

フラックスの焦げる匂いはクセになります。

身体に何らかの害があるかもしれないことは否定できませんが、家電工場のラインで働いている人がそれが原因で健康を害したという訴訟は聞いたことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり毒性はないとは言えないんですか・・・
なるべく煙を吸わないように用心します。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/18 13:54

もう出ています。

気付かないだけ。
    • good
    • 3

死なないでしょう‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!