アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4×8の鉄板で9mmの厚さの耐過重を教えて下さい。
3tフォークは、通れますか?
ちなみに、3×6の鉄板で6mmの厚さでも
3tフォークは、通れますか?
鉄板の厚さが、変われば耐過重も変わると思いますが、計算方法が有ったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>開口部です



開口って…

10cm×10cmの開口程度だったら十分だけど

1m幅の溝のようなところに、橋の代わりに敷くのとでは全く違いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

1200mm×500mmで深さが2mです。

お礼日時:2017/05/18 09:27

鉄板の下はどうなってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

開口部です。

お礼日時:2017/05/17 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています