アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は前の職場を辞める直前に好きな人に告白しました。
無事OKをもらい、付き合う事になったのですが何故か未だにデートすらして貰えません。
付き合って1か月ほど経ちますが、こちらから会いたいと言ってもはぐらかされてしまいます。

その割には、lineでエッチな話をしてきたり、エロい写メを送れと言ってきます。
逆らうと会わないよって言われます。
lineで今、濡れてる?とかの質問には素直にはいと答えないといけないみたいです。
散々、写メを送り、エロい会話にも素直に答えてきたのにまだ会わないみたいで…頭に来たので、会わないなら別れると言ったらあっさりいいよって言われます。
俺、ドMな子じゃないと無理だからって言われました。
押してダメなら引いてみるの作戦だったのですが、失敗してまた言いなりになってます。
相手は40代の男性で、私は10歳下です。
どうしても彼が好きで別れられません!!
ドSの彼にはどう接したらよいですか?
同じドSの方に聞きたいです。
そのうち会ってくれるんですかね。
lineでのお付き合いって…ちょっと意味分かんないです。教えてください。

A 回答 (3件)

正直気持ち悪いです。


男女問わず好きなら会いたいと思うのが普通だとおもいます。付き合って一ヶ月なら尚更。
SNSが流行っているなか、別れたあとにそのような写真の流出もあるので気を付けた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

SかMかではなく、あなたが遊ばれているだけ。

自分を大切にし、相手にはお店に行くように話しましょう。刺激を求めるのは、30代で卒業しないと、あなたを幸せにする人とは縁ができません。お大事に。
    • good
    • 3

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


どちらかというと、再度告白するのは少し早いように思われます。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A