プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドS男性にお聞きします。
気になる女性にはそっけなく、むしろ感じ悪く接してるけどその女性のいない所では、その女性の話ばかりしたりしますか?
職場は違いますが、時々接触のある年上男性がいます。自他共に認めるドSなのですが、私はすごく優しくされたかと思うと急に冷たくされたり、終いには手をはたかれたりもしてます。さげすんだような目で見られたかと思えば、また優しくされたり、向こうから絡みたがったり…。ある飲み会では、「お前と飲みたいわけじゃない。お前の仲がよい若い子が目当てだ。」と言われ、目の前で若い子と帰って行って、ひどく動揺した私はその後、男性を避けてました。
そうするとまた、男性から、仕事のことではありますが、頻繁に優しく連絡してきたりします。
きっとこの男性は私をバカにしているんだろうなと思っていますが、ある日、男性の同僚女性から、「彼はあなたのことが、すごく好きなのよ。職場では、あなたのことばっかり話してる。ちょっと妬けるくらいあなたの話ばかりよ。」と言われました。
すごく冷たい表情で手をはたかれたり、お前の知り合いが目当ててと言われた話をしても、「彼なりの愛だね、ドSの典型。」と言われました。
理解不能です。ドS男性はこんな扱いを気になる女性にするんですか?
それで上手くいくんでしょうか。こんな態度をとって、どうなりたいのですか?
ドS男性の回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

理解不能のあなたが困ってる

ところがそそるんじないんですか?相手がどmならさらに
うれしくなります
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!