dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古着屋で買う財布は安いんですけど本物ですか?
ブランド物なんですけどほしいんです!!
買って損はないですか?

A 回答 (4件)

ちゃんとした金券ショップや有名な質屋なら 大丈夫だよ、奴等 それが仕事だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね!

お礼日時:2017/05/22 12:51

古着屋が安いのは当たり前。


正価で売ってたらおかしいだろ。
正価なら新品買うし。

本物かどうかはそれぞれ。
全部が本物だと言いきれるわけないし、全部が偽物だと断言できるはずもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回みてみます!

お礼日時:2017/05/19 00:11

あんさんの目利き次第。


頑張りや!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとございます!

お礼日時:2017/05/19 00:10

正規店で買うもの以外は絶対に本物とは言い切れません。


デザインが気に入ったのなら本物だろうが偽物だろうが損はないとおもいますが、本物が良いのであれば正規での購入をおすすめします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/05/19 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!